婚活キャンプでリフレッシュ?

去年の満足度94.4%の婚活キャンプ、今年も開催します!

暗く寒い冬も終わり、春の陽気になってきました。
瀬戸内海の素晴らしい景色の中、婚活もリフレッシュしてみてはいかがでしょう。

「見知らぬ人同士が安心して出会える機会を作って頂きありがとうございます。」

「素敵な場所で過ごせたことが良かった。
代表の人柄がリモートよりも伝わってきて直接会えて良かったと思う。
今回の婚活キャンプ次第で休会中のリベカを再開しようか考えていました。
また、同性の友だちが沢山できてとても嬉しかったです。 ご飯の買い出しから片付けまで、グループでやるの楽しかったです。」

「今回のキャンプでは、様々な方の神様への仕え方を知る時となりました。また、ゆったりとした交わりの時間が多くあり、焦らずにじっくりとお話することができ、良かったです。」

などなど参加者の皆さんから嬉しい感想をいただいています。

 

場所も同じ岡山県瀬戸内市、ユースセンターうしまど。
瀬戸内海に浮かぶ小豆島を目の前に、日常生活と非日常生活を味わいながらのプログラムとなります。
参加者との交流、共に食事を作るところから始め、賛美し、リベカスタッフよるセミナー、夜は焚き火と1泊2日を過ごします。

年齢制限はございません。
リベカ会員でない方でもご参加いただけます。

ぜひこの機会にご参加下さいますようお待ちしています。

〈参加条件〉
・プロテスタントのキリスト者(クリスチャン)であること
・教会生活を大切にしていること
・現在、独身であること
・結婚を約束している方、結婚を前提とした本交際中の方はご遠慮ください
・所属教会の牧師へ参加の許可やご報告していただき、祈っていただくことをお勧めいたします
・男性は家庭を持てる経済状況にあること
・超教派であることをご理解いただける方

〈開催日時〉
2024年5月3日(金)〜4日(土)
最寄駅 岡山県JR西大寺駅に15時集合
自家用車でお越しの方は現地に14時半にお越しください。西大寺駅に集合する方のお迎えのご協力をお願いします。

お申し込みはこちらから

関連記事