会場変更のお知らせ

こちらの記事で案内していた婚活パーティーの会場を変更しましたので、ご案内します。

 

2024年4月29日(月・祝)に東京都品川区で婚活パーティーとお知らせしていましたが、下記の通り会場を変更いたします。
お手数おかけし申し訳ありませんが、参加の皆様へ個別にメールでご連絡いたしましたのでご確認ください。
イベント名称も「婚活パーティー【東京品川】」から、「婚活パーティー【東京渋谷】」に変更いたします。

変更前
ふれあい貸し会議室「品川ステーションビル」品川No100
東京都港区高輪 4-23-5 品川ステーションビル5階ーA号
(JR品川駅徒歩3分)

変更後
ジェラ・ミッション・センターホール
東京都渋谷区恵比寿1-20-26
(JR恵比寿駅東口から徒歩4分、東京メトロ日比谷線恵比寿駅1番出口徒歩5分)

すでにお申込みいただいている方は、再度のお申し込みは必要ありません。
日時・金額に変更はありませんので、そのまま参加者として引き継がれます。
当日お間違えの無いよう、渋谷区恵比寿のジェラ・ミッション・センターホールへお越しくださいませ。

女性はチケット完売しておりますが、男性はまだお申し込み可能です。
お申し込みはこちらから
クリスチャンのお笑いコンビ・アイアムが「聖書の結婚」漫才をしてくださいます。
笑いのあふれる朗らかなパーティーになりそうです。
是非ご検討下さい。

関連記事