水谷潔先生オンラインセミナー 募集開始します

今年の夏は酷暑と大雨でしたね。

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

リベカでは8月11日、2年半ぶりにリアル対面での婚活パーティが行われました!60名弱の参加者があり、大変盛況に行われ感謝です。現在マッチングされた方へご連絡しております。やはり顔と顔を会わせてお話しする機会をみなさん望まれているんだなと強く感じました。

「次回の婚活パーティはいつですか?」と早くもお問い合わせいただいています。10月10日(月・祝)に名古屋で企画していますのでお楽しみに!

 

さて9月と10月に、おなじみ水谷潔先生によるオンラインセミナーを企画しました。

水谷潔先生は日本福音キリスト教連合(JECA)春日井聖書教会協力牧師で、

聖なる婚活へようこそ  

チョット聞けない男女のお・は・な・しZ 

小さなツッコミ、大きなお世話! 恋愛、結婚、性、そして、いのち

ヤンキー牧師の“必笑”恋愛塾など、クリスチャンの結婚や性のことについて書籍を多く出されている、愛のエキスパート。

「結婚って何?何のための結婚?」「結婚のための異性理解」の全2回です。結婚が気になってきた方や、婚活を始めたばかりの方、婚活中で道しるべが欲しい方へ、基本の内容ですがここはぜひ知っていただきたい!抑えていただきたい!というテーマです。

9月22日(木)19時~21時

オンライン第1回独身者向け「結婚って何?何のための結婚?」全2回

お申し込み・詳細はこちら

 

10月28日(金)19時~21時

オンライン第2回独身者向け「結婚のための異性理解」全2回

お申し込み・詳細はこちら

 

2回分まとめてお申込みいただくとお得です。第1回のほうから「2回分」のチケットでお申し込みください。水谷先生によるセミナーの他に、質疑応答や小グループに分かれての感想分かち合い(参加自由)の時間があります。画面オフでの参加もOK、録画視聴のみもOKです。お気軽にご参加ください。リアルタイムで100名までです。

マッチングはありませんが、気になる方がいらっしゃったらセミナー終了後にリベカのLINEまたはメールでご相談ください。

関連記事