婚活キャンプ締切迫る!

5月3〜4日に婚活キャンプを岡山県瀬戸内市にある、日本聖約キリスト教団の宿泊施設、ユースセンターうしまどで開催します。
昨年のことについては、以前のブログでも記載されていましたが、大変満足していただき感謝でした。今年も締切が近づいてきました。すでにお申し込みはしていただけましたでしょうか?

実は私は、リベカのスタッフになる前から、婚活キャンプを願っていました。

昨年実現してやはりやって良かった婚活キャンプのメリットとして
①婚活パーティ以上にゆったりした中で会話ができる。
②着飾る必要がなく、日常的な会話、振る舞いから、相手を知ることができる。
③同性との交わりも深められる。
④自然に囲まれた場所なので、日頃の疲れやストレスが癒やされる。
⑤1泊2日という時間の中で、会話が自然と生まれやすい。
⑥スタッフも同席しているので、直接ゆっくり話す時間を持てる。

というものが挙げられます。

一緒に賛美もし、祈りますし、一緒に過ごす時間が圧倒的に多い婚活キャンプです。

婚活に疲れた方も、婚活の中で期待されている方にとっても、ニーズの高いキャンプになればと願っています。

締切は、4月21日です。締切日が近づきますと一気に枠が埋まる可能性もあります。
申し込みは先着順ですので、ご予定が確定している方はお早めにどうぞ。
では、現地でお会いしましょう!

お申し込みはこちら


 

関連記事