ファミリーファーストジャパン伊藤真人師 リベカ初セミナー

だんだん暑くなってきました。夏の入り口は体の疲れが溜まりやすいですから、十分睡眠をとりたいですね。

ファミリーファーストジャパンの理事長・伊藤真人(まさと)師をオンラインセミナーの講師としてお迎えします。

ファミリーファーストジャパンは、キリスト教精神に基づき、家族が絆を深め、より良いかたちの人間関係を回復し、共に成長し合えるために様々な支援を提供しているNPO法人です。

伊藤真人師はリベカがお勧めしているカップルカウンセリング、「プリペアーエンリッチ」認定ファシリテーター兼セミナーディレクターで、より幸せな家庭を築くために尽力されています。

セミナーのタイトルは「結婚に備え、今の自分にできること:パートナーとの信頼関係を築くために大切なこと」。結婚した夫婦のうち36%が離婚(2020年)、そのうち同居年数5年未満が最多となっていることを考えると、信頼関係を築くことは結婚する前に知りたいですよね!

7月20日(木)19時から21時です。録画視聴可能なので、当日お仕事で難しいという方も是非お申し込みください。画面オフでもOK・グループタイム参加自由なのでお気軽にご参加ください。

お申し込み・詳細はこちらから

関連記事