あなたの支えに、祈られナイト

元日に能登半島地震がおきてから、10日が経ちました。

リベカスタッフは代表中西を含む5名が石川県金沢市や新潟県に在住しており、LINEやメールで「大丈夫ですか」とお見舞いいただきました。
金沢市は震度5強で棚から物が落ちる、道路が陥没・隆起するなどありましたが、皆無事です。

同じ教会の群れが能登方面に複数あり私たちも心を痛めていますが、災害支援専門のクリスチャン団体や宣教師の方々がすぐに能登方面の支援に立ち上がり、支援の心、愛の心を一つにしていること本当に感謝いたします。

石川県以外で被害のあった地域の皆さんにも、1日も早く安心できる生活が戻ってくることを願っています。

 

さて、2024年最初のリベカ企画は、おなじみの「祈られナイト」です。
1月19日(金)20:30から約1時間、リベカ会員限定のみことばと祈りのひとときです。

婚活を始めたばかりの方、婚活がなかなかうまくいかないとお悩みの方、聖書のみことばから導きと励ましをいただきましょう。
スタッフも月に1度、会員の皆さんのお顔を見れること、祈りあえることを楽しみにしております。

今月もサラヤング著の「Jesus Always」をデボーションガイドにしてみことばを聞き、その後男女に別れて分かち合いと互いに祈る時間を持ちます。
スタッフがZoom画面にガイドを載せますので、持ち物はご自身の聖書だけでOKです。
時間が合わない場合は遅刻、途中退室も可能ですからお気軽にどうぞ。

「悩んでいるのは自分だけじゃないとわかってホッとした」「婚活をしている者同士祈りあえてよかった」「私もJesus Alwaysを買いました!」など好評をいただいています。

お申し込みはこちらから

※リベカ会員とは、リベカに会費をお支払いただき、お見合い紹介を受けている方を指します。

関連記事