リベカ結婚相談ルーム、開設!

2017年に設立以来、リベカでは244名の成婚者を送り出してきました。

これまで、入会希望者とリベカ会員さんのご相談のみお受けしてきましたが、リベカが広く知られるようになり、様々な方から結婚について相談が寄せられるようになりました。

・入会する予定はないけれど、結婚について相談したい
・リベカに入会していないけれど、婚活がうまくいかないのでアドバイスがほしい
・リベカで結婚したのではないけれど、結婚後の悩みを相談したい
・結婚して長いが、夫婦の悩みがどこにも相談できないので聞いてほしい 等々

会員さんでない方、既婚者からの相談にも対応できるように「リベカ結婚相談ルーム」を開設し、オンライン(Zoomやお電話等)でお答えいたします。

結婚支援の経験豊富なスタッフが対応し、ただ聞いてほしい!(傾聴)という依頼、アドバイスがほしい!という依頼、それぞれに対応します。30分2,000円、60分4,000円です。

お申込みページから料金の支払いをしていただき、備考欄に

「おおまかな相談内容」
「アドバイスが必要か、傾聴のみでよいか」
「ご希望の日時を3つほど」
「担当者の希望(ある場合のみ)」
を記載してください。

お申し込みはこちらから

これまで通り、入会を視野に入れた面談や相談は1回まで無料です。

この相談は有料かな?無料かな?と迷う場合は、リベカ公式LINEから一度お問い合わせください。お問い合わせは無料です。

関連記事