実は大切な一歩!婚活パーティー参加

4月29日(月・祝)に、東京都品川区で婚活パーティーを行います!

1対1トークあり、フリートークあり、お昼の時間帯で軽食付きです。
またリベカ初、爆笑しながら学べる、お笑いコンビ・アイアムによる「聖書の結婚」漫才を催しますよ。
今回は笑いのある、にぎやかな会になりそうです。

婚活パーティーは行ったことがない、緊張するし行きづらいな、何を話したらいいかわからない、異性に声をかけるの恥ずかしい、前に行ったことあるけどうまくいかなかったし…などなど独身者からためらうお声を聞きますが、婚活パーティー参加は大切な第一歩。
クリスチャンでいい人がいたら結婚したいな~と漠然と考えているだけでなく、行動に移してみましょう!
独身者に聞くと、「結婚相談所に登録はハードルが高い」そうなので、それなら単発の婚活パーティー参加がお勧めです。

何もしないでお相手を見つけるのはほぼ無理なこと、現実的でハードルの低いことから始めてみませんか。
結婚相談所に登録している方にとっても、会員でない異性と一度にたくさん出会うことができます。
「婚活パーティーに出てみて初めて、自分がどういう人と結婚したいと思っているのか、わかりました!」とおっしゃる方もいます。

もちろんリベカのスタッフも参加しますので、質問や「あの人と話してみたいんですけど」とアシストを頼んでみてくださいね!

⚫参加対象:プロテスタントのクリスチャン(婚活支援者も可)
⚫開催日時: 2024年4月 29 日、月曜日(祝日)11:45〜14:30(受付 11:30)
⚫開催場所: ふれあい貸し会議室「品川ステーションビル」品川No100
(JR品川駅徒歩3分)
東京都港区高輪 4-23-5 品川ステーションビル5階ーA号
⚫会費: リベカ会員 6,000 円、非会員 9,800 円、婚活支援者1,000円

⚫申し込み締め切り:4月 19 日(金)23:59 まで
⚫入金締め切り:4月 22 日(月)
締切日までに入金が確認できなかった場合、こちらで自動的にキャンセルとさせていただきます。入金せずに参加することはできません。

⚫内容:クリスチャンお笑いコンビ「アイアム」による聖書漫才(テーマは、ずばり!「結婚」)
一対一トーク
フリートーク
軽食付き
⚫定員:男性 20 名、女性 20 名

お申し込みはこちらから

関連記事