リベカ会員限定 祈られナイト(祈り会)ご案内

祈り会のご案内のお知らせ

リベカ会員の皆様へ

お元気でいらっしゃいますか?
お仕事も忙しい時期です。
長引く婚活で1人ではなかなか祈れない、どう祈って良いかわからなくなってきた、、、、という声もちらほら聞かれます。
そんな婚活を頑張られている 会員の皆さんとスタッフの祈り会を企画しました。
一緒にみ言葉を通して神さまからの語りかけを聞き、皆で一緒に一歩前進出来たら嬉しいです。

今回はデボーションガイド「Jesus Always」サラヤング著を通して
イエスさまから私たちへの語りかけを聞きます。
その後おひとりずつ、ひとことの感想と祈り課題があれば分かち合って頂き祈りの時を持ちます。是非沢山のお申し込みをお待ちしています。

イベント概要
日時 4月21日(金) 20時から21時
会場 zoom
費用  500円(zoom 使用料として)
対象 リベカ会員

お手持ちの聖書をご用意ください。
「Jesus Always」は購入しなくても参加できますのでご安心ください。(日本語に翻訳された書籍があります。「わたしはいつもあなたとともに 主イエスの語りかけに聴く366日」いのちのことば社

詳細とお申し込みはこちら

プログラム
19:55 入室
20:00 開始
20:05 みことばに聞く
20:15 ひとこと分かちあいタイム
20:45 祈られタイム
21:00 終了

【注意事項】

・スタッフは皆さんのお顔を見ながら一緒にお祈りさせて頂きたいのでビデオオンでの参加をお願い致します。

・所属教会内のことや個人的な悩みのご相談をご希望の場合はスタッフとの面談(有料になります)をお申し込み下さい。

・参加人数によって多少時間が長引く事もあります。

関連記事