夫婦で気持ちや心の通じ合う会話とは?

ファミリーファーストジャパン理事長、伊藤真人師による、夫婦セミナーを開催します。

2024年01月26日(金)19:00〜21:00(開場18:55)
Zoom開催
リベカ会員1000円
非会員2000円
カップル割引もあります!
締め切りは1月19日(金)深夜まで
お申し込みはこちらから

今年7月に行われた伊藤先生の独身者向けセミナー「結婚に備え、今の自分にできること:パートナーとの信頼関係を築くために大切な事」も大好評でした。
伊藤先生が牧会されている教会では10数組のカップルが誕生しているそうで、秘訣は
1.「誰かに相談しよう」という雰囲気が教会にあること
2.「自己中心的な恋愛関係にならないように」と勧めていること
だそうです。
これは結婚後も大切なことです。

セミナー中にリフレクション(内省・反映)の時間もあり、その場で参加者が自分自身と向き合うことができて、とても深い学びの時間になりました。また、深い慰めの時でもありました。

今回は「夫婦のコミュニケーション」~より良い結婚生活を営むために~というテーマで、夫婦セミナーですが独身者も歓迎です!

結婚しても独身の時のまま振る舞って双方イライラしてしまう、なんてことはよく耳にします。
結婚後の調整期間をどう乗り越えたらいいのでしょうか?
将来役に立つこと間違いなしですから、ぜひご参加くださいね。

今回マッチングはありませんが、気になる方がいらっしゃった場合は、セミナー後スタッフにご相談ください。

お申し込みはこちらから

関連記事