リベカ会員限定!婚活キャンプ 募集開始しました

お見合いや婚活パーティでなかなかうまくいかないと、お悩みの方へ!

瀬戸内海を見渡せる岡山県瀬戸内市で、5月3日(火)から1泊2日の婚活キャンプを行います。

自然の中で、食事の準備やBBQをしながら異性と話すことができ、お見合いやZoomでは緊張してうまく話せないというタイプの方にお勧めします。料理が好き、アウトドアが好き、キャンプで協力するの大好き!な方、是非自分のよいところをアピールしてください。

日本聖約キリスト教団のキャンプ場を会場とするので、密な状態を避けつつお交わりが出来ます。テントを持参できる方はテント泊も歓迎です!テントがない方はお部屋を用意しています。6人部屋を3人以下で使用していただき、参加者の健康・安心安全のため、会場収容人数の半数で企画しています。

今回はリベカ会員限定の婚活キャンプです。

スタッフは代表・中西、大村、藤井、坂下が参加予定です。ぜひ現地でお会いしましょう。

お申込みはこちら

⚫️日時: 2022年5月3日(火)~5月4日(水) 1泊2日

⚫️開催場所: 日本聖約キリスト教団 ユースセンターうしまど
〒701-4303
岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7196-2
☎0869-34-5240

⚫️集合場所:現地
*駐車場多数あり。若しくは最寄り駅のJR西大寺駅(15:00集合/解散13:00)

⚫️会費: 13,000円(1泊3食付、保険加入。現地までの交通費は各自でお願いします)

※感染状況を見て、ZOOM交流会に変更となる場合があります。その場合、5月3日(火)のみ開催とし、出席者に10,000円(振込手数料込)の返金をさせて頂きます。4月26日(火)には最終的な決定を参加者にお知らせいたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。