リベカOB,OGも歓迎「祈られナイト」

2月の祈られナイトのご案内です。

祈られナイトは、聖書のみことばに聞くデボーションタイムと、互いに祈りあう時間で構成されています。
これまではリベカ会員、つまり独身者のみに寄り添う「祈られナイト」でしたが、リベカを成婚退会されたOB,OGの方にも門戸を広げることにいたしました!

イベント概要
日時 2月16日(金) 20:30~21:30
会場 zoom
費用   500円(zoom 使用料として)
対象 リベカ会員、成婚退会したリベカOB,OG

プログラム
20:25 入室
20:30 開始
20:35 みことばに聞く(ビデオオフでの参加OK)
20:45 ひとこと分かちあいタイム(ここから男女別、成婚者別。ビデオオンでお願いします)
21:15 祈られタイム(スタッフがお祈りします)
21:30 終了

募集締め切り2月14日(水)23:59
入金締め切り2月15日(木)23:59

申し込みはこちらから

成婚された方々に結婚式までのお役立ち情報が載ったマリッジノートを差し上げたり、カップルカウンセリングを行うサポートはありましたが、デボーションの時間を分かち合い、祈りの課題などをお聞きする時間はありませんでした。
成婚された方には成婚後のお悩みがあり、その部分にも寄り添い共にお祈りすることができれば、と今回の企画になりました。

もちろんこれまでどおり、独身のリベカ会員の方も歓迎しております。

スタッフは月1回皆さんとお会いできる時間を楽しみにしております。
お気軽にご参加ください。

※リベカ会員とは、リベカに会費をお支払いただき、お見合い紹介を受けている方を指します。
リベカOB,OGとはリベカに会員として在籍中に成婚され退会された方を指します。
お相手がリベカ会員でなくとも参加OKです。

関連記事