男性の成婚率は43.7%!

先日、2017年からのリベカ男性会員の成婚率(リベカ会員として活動期間中にプロポーズして受諾され退会した男性)を計算してみました。

なんと驚異の43.7%!
(成婚退会者)÷(全男性会員・退会者含む)=0.4377・・・

リベカに入会された男性の4割以上の方が結婚に導かれたという結果でした。年代は20代から60代までさまざまです。

7月から入会金が改定されますので、6月中のご入会がお得です。
物価高騰で今後、値上げはあっても値下げは難しい状況となっています。

入会面談をしていると「リベカは他の結婚相談所とどう違うんですか?」と聞かれることがあります。

まずクリスチャン専門の結婚相談所であること、スタッフも全員クリスチャンで会員さんのために祈って、お一人一人に親身になってお相手を探しています。

二つ目は仲人型の結婚相談所で、仲人がお相手を探し、会員さんが相談しながら活動できます。
婚活にサポートが欲しい、相談にのってほしいという方にお勧めです。
婚活パーティーだけでなく、塾のように、聖書的結婚観のセミナー・婚活のヒントになる異性理解などをテーマとしたセミナーを企画し、出会うだけでなく・学びもある・相談できる結婚相談所です。

三つ目はカップルカウンセリングを受けられること。
結婚前にカップルカウンセリングを受けることで離婚率を30%下げられるというデータがあります。
リベカは「プリペアーエンリッチ」というプログラムを有料で提供しています。
これを受けることで、本当にこの人と結婚してよいのかという悩みに多くの判断材料を得られ、双方の成熟も期待できますし、結婚後の生活が豊かになります。プリペアーエンリッチは交際中や結婚前、結婚後でも受けられます。

リベカでは、結婚を願う方へ「幸いな結婚」を願っています!

入会ご希望の方はこちらのお問い合わせフォームから、資料の請求・面談の希望日程をお送りくださいね。

関連記事