先日、会員からプロポーズ受託のご報告を受けて

4/20、公園で新緑を見上げながら込み上げてくる嬉しさに思わず分かち合いたくなり、ご報告します。

4年半前にリベカに入会され、婚活を続けていた40代後半の女性から、このようなLINEをいただきました。

「昨日彼が、プロポーズをしてくださいました。
とても勇気がいったと思います。
頑張って言ってくれていたのが見えて胸に込み上げるものがありました。
桜や植物が夕暮れの色に映えて、私たちと共に神様がいてくださり祝福してくださってると感じ特別な時間でした。

これまで大変なことは多々ありましたが、いつも神様が守ってくださり、こうして私を愛してくださっていることが感謝です
神様は本当に素晴らしいお方だなと壁にあたるたびに思わされます。
この経験もまた役に立つ時があるかもしれません

プロポーズを受けるまでは気持ちが整ったとはいえ、まだまだ不安がありました。
でも今は何だか楽しみな気持ちがふつふつと湧いてきています。
スタッフの皆さん、本当に長い間お世話になりありがとうございました。
こんな私を辛抱強くお世話してくださり、本当に感謝です。」

と、、、
本当におめでとうございます。
じっくりじわじわと喜びを噛み締めながら、二人の行く道が平安で、
祝福の多い時を重ねて欲しいと願ってやみません。

おめでとうございます。

関連記事