夫婦セミナーを開催します

皆さんお住いの地域、桜はどんな具合でしょうか?
金沢では3分咲きくらいになってきました。入学式のころ満開になるといいですね!

さて、4月28日(金)19時からZoomで水谷潔先生による、クリスチャン夫婦セミナーを開催します。参加対象者は、独身の方で興味がある方もOK、夫婦の片方がクリスチャンという方もOK、クリスチャン同士で結婚された方もOKです。
リベカを退会された「元会員」さんもお得な参加費を設定いたしました。結婚を願っている方・結婚された方に是非聞いていただきたい内容となっています。

リアルタイムが難しい方には、録画視聴も可能です。
セミナー終了後に該当の方へご案内します。
録画の公開は、公開後1週間限定です。

夫婦のコミュニケーションやクリスチャンにありがちな課題などをとりあげて水谷先生がお話ししてくださいます。クリスチャン夫婦であっても、話し合いが苦手な方、思考や行動の男女差についてご存じない場合も少なくありません。
夫婦の会話や心の通い合い、クリスチャンだからこそ陥りがちな「あるある」について語ってくださいます。皆さんの疑問や悩み解決の一助になること間違いなしです。ぜひ質問を申し込みページから送ってくださいね。

またリベカでは他の方に相談し辛い、性の悩みについてお聞きすることもあります。
水谷先生は、クリスチャン助産師の山下百子さんとコラボで「大人のための性教育~Based on bible~」をされるなど、祝福の性についても講演され大好評を博しています。ぜひご検討ください。

⚫️日時:2023年4月28日(金)19:00~21:00(入室開始18:55) 飲食可

⚫️開催方法: Zoomアプリ(録画視聴可)

⚫️会費:
リベカ会員 1,000円
非会員 2,000円
リベカ元会員 1500円(以前リベカの会員であったが退会された方)
元会員を含む夫婦1組 2500円
その他夫婦1組 3500円

お申込み・詳細はこちらから

お申し込み締め切りは4月23日(日)深夜までです!

関連記事