6月7月のイベント案内

急に暑くなりましたね。熱中症にお気を付け下さい。

また地震が全国的に頻発したり、大雨による人的被害・住宅被害があったり、心配し祈っています。

 

6月・7月のリベカイベントについてお知らせします。

6月17日(土)9時~10時
リベカ会員限定「祈られモーニング」みことばと祈りの時間
Zoom開催

4月の「祈られナイト」では「スタッフに祈ってもらい嬉しかった」「他にも婚活している人の心情を聞いて、悩んでいるのは自分だけじゃないと励まされた」など好評をいただきました!
夜は仕事で参加しづらいという方のために、土曜の朝を企画しました。
みことばや祈りから力がほしい・婚活に疲れを覚えるという方にお勧めです。
準備するのはお手持ちの聖書のみでOKです。

またみことばに聞く時間は画面オフでも可、祈りの時間は画面オンでお願いしておりますが男女別にお分けしますので、気まずさの心配はありません。
前回よりさらにわかりやすくお届けできるように改善中です!

みことばに聞く時間のみの参加も可能です。

お申し込みは下記専用ページから
https://ex-pa.jp/item/49049

 

7月17日(月・祝)10時~12時30分
47歳以上 婚活パーティー【新宿】

東京都新宿区の喫茶店で、上記年齢の方を対象に婚活パーティーを行います。
男女6名ずつのゆったりした会を考えています。
人数が多すぎると疲れる、人が多すぎて覚えられないなどのお声にあわせて企画しました。

婚活パーティーはお見合いと違って複数の人と一度に会える、スタッフと直接話せるメリットがあります。スタッフは参加者の方と直接会うことでお人柄がわかり、お見合い打診の参考になります!

スタッフも驚きの速さで申し込みがあり、残りは非会員男性2名のみです。
キャンセル待ちしておられる女性がいますので、男性のチケットが完売したら女性のチケットをもう少し増やすことも考えています。
全国からのご参加お待ちしています!

お申し込みは下記専用ページから
https://ex-pa.jp/item/48975

関連記事