「祈られナイト」がはじまりました

「祈られナイト」がはじまりました。

4/21、会員37名とスタッフ6名でデボーションガイド「Jesus Always」サラヤング著を読み、ブレイクアウトでは、共に祈る時間を持ちました。

リベカ登録ラインに20代の女性からこんな感想をいただきました。
「昨日の祈られナイトも開催ありがとうございました。
同じグループになった女性の方々の話を聞いて、みなさんほんとに一生懸命婚活されているんだな、こんなに誠実に向き合われてる方を神様が祝福されないはずがない!と思いました。お一人お一人に神様の計画がなりますように!!

分かち合いは、聞いてすぐに感想を伝えるのが苦手であまりうまく話せませんでしたが、みなさんの感想に励まされました。
状況に左右されず、主ご自身を喜びとして婚活含め歩んでいきたいと思いました😌」

嬉しいですねえ。
また、私のグループの男性からは、
「お見合い後にお断りされることが続き、正直がっかりしていました。でも、お断りされた分、本命の方に近づいたと思っています。今は、整えられる為に訓練していただいているのでしょう。」
「一人で婚活していると思っていましたが、こうやってたくさんの人が頑張っていることがわかり、とても励まされました。」
と、笑顔で話してくださいました。

「クリスチャン同士の繋がりは力になります。日毎、感謝しながら歩みたい。」と締めくくってくださった方もいらっしゃいました。

どんな時も喜びを選び取り、日々を重ねていきたいですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事