婚活キャンプ【岡山】を終えて

5/5〜6にかけて、リベカ初の婚活キャンプが行われました。控え目に言っても、大盛況でした!

コロナ禍でキリスト教界がキャンプを自粛する中、リベカだからこそ行えたという面があったと思います。

1泊2日でしたが、かなり親密な交わりが築かれ、自然と会話が生まれるキャンプでした。

また日中は鳥のさえずり、木々の音を耳にしながら自 雄大な瀬戸内海とそこに浮かぶ島々を満喫し、夜は月が昇ると歓声が聞こえ、月明かりが海面を照らし、参加者は幻想的な光景にしばし目と心を奪われて、創造主のみわざを堪能されていました。
夜の焚き火も初めてという参加者もいて、焚き火を囲んで夜遅くまで話が弾みました。

 

 

 

中西代表のセミナーも参加者にとっては大きな励ましと気づきが与えられ、中西代表は常に参加者に囲まれていた2日間でした。

対面で会いますと、スタッフもモチベーションが上がり、この人のために紹介を頑張りたい!と思わされます。これからも、クリスチャンホームが一つでも多く誕生し、日本の各教会の柱ができますように努めてまいります。

関連記事