2/4(金)婚活パーティ中止とZoom交流会に振り替えのお知らせ

【2/4(金)対面での婚活パーティーをオンラインZoom交流会に変更いたします!】

2月4日(金)18:30~から、銀座の時事通信社 ラウンジヒビヤ 13Fで行われる予定だった、リベカ主催の対面 婚活パーティは新型コロナウィルス感染者増大により、残念ですが都の基準に照らし合わせ、対面でのパーティー開催は中止とさせていただきます。

つきましては、

1、同日程でのzoom交流会に変更いたします。オンラインZoom交流会へ参加される場合は返金は致しませんのでご理解くださいますようお願い致します。

2、Zoom交流会に不参加の場合は、下記4番に記載のメールアドレスまでお知らせください。送金手数料を差し引いた金額を返金しますので、口座情報をお知らせください。

・銀行名、支店名、口座番号、口座名義氏名、リベカ会員または非会員の記載

3、参加、不参加に関係なく、希望者にはリベカ作成の冊子(「幸いな結婚を願って」コロナ時代のクリスチャンの結婚~現状とこれからの課題~)をお送りいたします。

・冊子希望の有無、希望される方は〒、住所、氏名をお知らせください。

4、1/28(金)までに、2,3に該当される方は企画専用の下記アドレスまでご連絡をお願いいたします。(締め切り厳守)

info-rebecca@marriage-rebecca.com

件名「2/4リベカ企画について 〇〇(参加者氏名)」

5、zoom交流会の詳細は、1/28(金)以降にメールにてお送りいたします。

対面で開催できることを楽しみにして下さっていた皆様へは残念なご連絡となり、申し訳ありません。
参加者の皆さんにメールでも個別に同じ内容のご案内を差し上げております。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

ご迷惑をおかけいたしますが、皆様の健康と安全のため、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

クリスチャン結婚支援ミニストリー「リベカ」

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。