笑ってためになる聖書漫才「アイアム」さん、ありがとうございました

初夏がやってきました。
GWも終えて、日常の慌ただしさが戻ってきました。

GWの4/29にジェラ・ミッション・センターホールをお借りして東京婚活パーティーが催されました。

今回の目玉は、お笑い芸人「アイアム」さんの聖書漫才、ズバリ『結婚』でした。参加者からもとても楽しかったという多くの感想をいただきました。

ただいま、16組のマッチングのカップルが思い出と共に仮交際中です。

アンケートの感想をお届けします。

・スタッフの方も暖かく迎え入れて下さり、緊張し過ぎずにいれることが嬉しかったです!
ぜひ1度入会面談をしてみたいです!

・本日はありがとうございました。
年齢的に少し気後れしておりましたが、リベカのスタッフのお一人お一人が沢山気にかけて声をかけてくださって、とても心強かったです。

また、クリスチャンの漫才は初めてだったのですが、聖書に絡んだ漫才って無限大ですごく面白いんだなぁと発見出来できました。
今回マッチングしなくても、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
改めまして、本日は企画から運営、そしてその後の様々なお働きをありがとうございました。

・一対一トークが3分あって良かったです。また、休憩やフリータイムが長めにあったので、お話ししやすい雰囲気がありました。
アイアムさんの聖書のネタを盛り込んだお笑いもとっても楽しく、また、ゲームを通しても緊張がほぐれて良かったです。

・感想として、お笑い芸人さんをゲストとしてお笑いを披露して下さった事が良かった。
新しいクリスチャンミニストリーのジャンルとしてお笑い好きの自分には、たまらなかった。これからの伝道の働きにも祈り期待します!

・真剣に結婚を考えている人が自分以外でないことを知って励まされました。神様の導きと祝福に改めて信頼しようと思わされました。結婚についての冊子も大変ありがたかったです。婚活パーティーは初めてでしたが、参加して良かったです。参加した一人一人に神様からの恵みがありますように。何より、私のためにもお祈りくださると嬉しいです。

・素敵な婚活パーティーありがとうございました。スタッフの皆様のお顔を見られて、安心しました。

・会場の雰囲気も良く、手作りのサンドイッチもとても美味しかったです。アイアムさんのお笑いも、場の雰囲気をほぐすのに良かったと思います。1対1トークも、今回は3分間あったため、以前と比べてだいぶ色々とお話しすることができて良かったです。ありがとうございました。

関連記事