お待ちかね!全国対象Zoom婚活パーティー企画

2023年は金沢、岡山、東京、大阪など直接対面の婚活パーティーを行ってきましたが、「オンラインのパーティーもやってほしい」とご要望をいただきました。

11月3日(金・祝)19時から、全国対象、全年齢対象のオンライン交流会を行います。定員は90名までです。
毎回、婚活に役立つミニセミナーも行っていますが、今回はクリスチャンのドレスデザイナー阿久津かおり氏を講師にお迎えし、『「身だしなみ」を楽しむ』テーマでおおくりします。

内面で勝負!と思っていらっしゃる方もおられますが、身だしなみは、話さなくても「感じの良い人だ」と伝えられるひとつのツールです。あなたの良さを最大限に生かす身だしなみについて、ぜひ聞いていただきたいです!

Zoomの婚活パーティーは交通費がかからず、会場までの移動時間もかかりません。
お仕事で忙しい独身クリスチャンにお勧めです!

内容は、
自己紹介タイム
ミニセミナー(阿久津かおり氏)
ブレイクアウトルームを使用したグループタイム複数回(複数人のグループトークです)

終了後に連絡先交換の希望を受け付けます。

詳細・お申し込みはこちらから

お申し込み締め切りは10月25日(水)、入金締切は10月26日(木)となっています。
入金締切日までに、ご入金が確認できない場合はこちらで参加キャンセルとさせていただきます。ご留意ください。

 

関連記事