2024年 リベカ結婚支援ミニストリー成婚報告30代男性

新年が明けて、半月経ちますが、皆様い元気でいらっしゃいますか。
元旦に襲った石川県能登半島地震は、多くの被害をもたらしました。リベカの本部はご存知の通り石川県金沢市にあり、会員やリベカを応援してくださっている方々から心のこもったお問い合わせを多数いただきました。
金沢市内は、被害が少なかったのですが、同じ県内で起きた中でリベカでも支援金やできることを今後も続けていきたいと思っております。

さて、今週、新年初めてのリベカの全体ミーティングが行われました。昨年は49名の成婚者がリベカから巣立っていきました。スタッフ一同18名、みんな元気に喜んで今年もミニストリーを進めていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

早速、1月早々プロポーズ受託の嬉しいお知らせが入りました。
30代の男性からこのように感想が寄せられています。

〜私は結婚相手に「恋人の前に親友になれる人」を求めていました。
リベカを通してある女性との出会いが与えられ、遠距離でしたが平安な交流が続けられました。しかし私は恋愛感情に至れませんでした。そんな折、彼女が私に会いに来てくれました。彼女の旅の目的は私に直接証しを聴いてもらう事でした。
私は彼女の健気さと勇気に心打たれ、たまらなく愛おしく感じたのです。
私はこの方こそ生涯を共にする人だと確信しました。
なぜ今まで恋愛感情を抱かなかったのでしょう。私は結婚相手の条件に「親友になれる人」を望んでいた事を忘れていたのです。
神様は私の祈りを聞かれ、親友としての信頼を築けた後に私の恋愛感情を解放してくださったのです。この女性との成婚に導かれた事を心から感謝いたします〜

との事です。これから結婚までの準備が守られますようにお祈りいたします。また、皆様にも恵みと祝福が溢れ、主と共に歩む素晴らしい日々を沢山経験されますようにお祈りいたします。

関連記事