スタッフと話せる「祈られモーニング」

月に1度の恒例「祈られ」の案内です。今回は土曜日の朝です。
リベカの会員さん限定で、スタッフと信仰について婚活について語ったり、祈ったりするスペシャルな時間が持てます。
会員さんとスタッフの少人数での分かち合いの時間が大好評となっています。今のところ、スタッフがひとりひとりにお祈りすることができています。
途中退室もOKですから様子を見に来るだけでも大丈夫。
参加スタッフにとっても月に一度、会員さんと深いお交わりができるので待ち通しい時です。
今回は代表の中西も参加します!(担当スタッフの指定はできませんのでご了承ください)

交際したことがある異性と会うのは気まずい…と思われる方にも、会わずに参加できるように、プログラムを配慮しています。
ご安心ください。
9月もイエス様を心から求めるお一人おひとりのご参加をお待ちしています!
持ち物は聖書だけ、あとはリベカスタッフがおなじみサラヤング著のデボーションガイド「Jesus Always」をスライドでご紹介します。

イベント概要
日時 9月30日(土) 9:30~10:30
会場 zoom
費用  500円(zoom 使用料として)
対象 リベカ会員

プログラム
9:25 入室
9:30 開始
9:35 みことばに聞く(今日のデボーション箇所を紹介します。画面オフ可)
9:45 ひとこと分かちあいタイム(少人数で感想などを語ります。ここから男女別)
10:15 祈られタイム(スタッフが皆さんのために祈ります)
10:30 終了

募集締め切り9月27日(水)23:59

お申込みはこちらから

 

※リベカ会員とは、リベカに会費をお支払いいただき、お見合い紹介を受けている方を指します。

関連記事