第1回水野健師による結婚セミナー 参加者募集開始です

年度末、慌ただしいことと存じますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

4月からまた新たな心で婚活に向かっていただけるよう、リベカで水野健先生による独身者向け結婚セミナー全2回を企画しました。

水野健先生は偶然にもリベカ所在地と同じ石川県金沢市出身でいらっしゃり、結婚に関する書籍『結婚を考えている二人のために』『夫と妻のしあわせづくり』がいのちのことば社から出版されています。『キリスト教の終活・エンディングノート』も執筆されており、皆さんもCLCなどで見かけたことがあるのではないでしょうか。

また日本カウンセリング学会会員であられ、実際、結婚カウンセリングに携わっておられます。

セミナーでは、「結婚前カウンセリングの実際」「なぜ結婚するのですか」「デートの目的と大切さ」「異性を知ることの大切さ」「恋愛の危険性」など独身者が気になるテーマが目白押しです。

全2回で行われ、2回分まとめて申し込まれる方は割引があります。ぜひご参加ください。

第1回水野健師 結婚セミナー「結婚とはなにか」
⚫️日時:2022年4月22日(金)19:00~21:00(入室開始18:50) 飲食可。

⚫️開催方法: Zoomアプリ

⚫️会費:
全2回参加・リベカ会員1800円
全2回参加・非会員3800円
単発参加・リベカ会員1000円
単発参加・非会員2000円

お申込み・詳細はこちらから

 

第2回申し込みページの公開はもうしばらくお待ちください。第2回は5月27日(金)19時~21時、Zoom開催です。

*今回は録画視聴不可となっております。オンタイムでご参加いただけますようご検討下さいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。