40代後半50代女性 入会金1万円割引キャンペーン

リベカは2021年に入ってから、成婚退会者が43名になりました!(2021年10月現在)

退会者が増えたため、女性の入会金1万円割引キャンペーンを行います。
対象;プロテスタント信仰の、45歳から59歳のクリスチャン女性
期間;2021年10月27日~2021年11月30日
内容;初期費用33,300円から1万円割引

条件;
① リベカの定める条件を満たしていること*1)
② 入会や婚活を前向きに検討していること
③ 履歴書(リベカ所定の形式)と顔写真を提出できる方(プロフィール作成のため)
④リベカスタッフと面談可能な方(オンライン可)
⑤自分で考え、自分で選択し、責任を自分で負うことができる自立した大人であること。

*1)リベカの定める条件
① 結婚を約束している方、結婚を前提とした交際をしている方がいない。
② プロテスタント信仰のクリスチャンである。(カトリック、エホバの証人、統一教会、モルモン教徒の方は対象ではありません。)
③ リベカは超教派の働きであることを理解できる。(所属教会とは違う教団の方が多数いらっしゃることをご了承ください。)

申込み方法;LINEまたはメールフォームから、「女性キャンペーン」と明記し、「お名前(本名フルネーム)」「ご住所」「年齢」「教団名、教会名」「結婚への希望」「面談の希望日時」などをお知らせください。責任をもってご紹介できるよう、スタッフが面談でお話を伺います。

 

注意事項;

お知らせいただいたご住所に、リベカの入会案内しおりを送付いたします。面談を受け、資料をよくお読みになって入会されるかどうかご検討下さい。健康状態が不安定な場合、入会を見合わせていただく場合もあります。

リベカは出会いのきっかけを作り、アドバイスをさせていただきますが、男性側の不承諾、また地域や条件により必ず結婚をお約束できるわけではないことをご承知ください。

結婚のお話は急展開することもあり得ます。所属教会の牧師先生やご家族へもよくご相談なさってください。

 

リベカではきちんと責任ある紹介をしていくために、身分証や履歴書、申込書を提出しての入会&契約を交わし、双方が責任を持って犠牲を払ってご紹介を進めていくことが最も望まく、お相手も安心して婚活が進んでいく形であると考えています。費用の負担が少ないこの機会に、お知り合いの方へ是非ご紹介ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。