婚活パーティーがお得なわけ

リベカは8月、石川県金沢市と東京都銀座で婚活パーティーが予定されています。
銀座のパーティーは大好評で完売のチケットが出ています。

婚活パーティーがお見合いと比べてお得な理由を明かしますと、

①参加費のみで結婚へ導かれるかもしれない
春に行われた金沢のパーティーでは、すでに結婚前提の交際になったカップルが1組いらっしゃいます。
お見合いと異なり、一度にたくさんの異性と直接会うことができます。

②実際の人柄・雰囲気などがスタッフに伝わり、お見合いを組みやすくなる傾向にある(リベカ会員限定ですが)
リベカスタッフも人間なので、実際に会った会員には「お相手にこんな人がいいかな?」と想像しやすく、組み合わせを考える際に思い出されやすくなります。

③ミニセミナーや証を通して貴重な学びが得られる
長年婚活に携わってきたスタッフが、「婚活している人にぜひこれを知ってほしい!」「なるべく早く結婚に導かれますように!」という情熱からミニセミナー・証を企画しています。
婚活を始めたばかりの方や、婚活でうまくいかないと悩んでいる方へ、具体的なアドバイスをパーティー当日に受けられるのですぐに生かすことができます。

④クリスチャン同士の励ましになる
結婚は個人的なことで、悩むと孤独に陥りがちです。
婚活パーティーでは、「こんなに独身クリスチャンっているんですね」と驚きの声もいただきます。
あなたの教会には婚活者がひとりかもしれませんが、企画などに参加すればひとりでないことがおわかりいただけるでしょう。
悩んでいることも「私だけじゃない、他の人も同じようなことで悩んでいるんだ」とわかるだけで少し肩の荷がります。

 

パーティーが苦手な方、結婚相手を決めるのにスタッフと相談しながら進めたい方、継続的な紹介を希望している方などには「結婚相談所」がお勧めですが、上記の理由からリベカ会員さんでも婚活パーティーはお得ですよ!

8月11日(金・祝)石川県金沢の婚活パーティ
(主催者都合により中止となりました)

 

8月25日(金)東京都銀座の婚活パーティー(女性のチケットは完売)
お申込みと詳細はこちら

関連記事