男性キャンペーン開始します

リベカでは感謝なことに今年に入ってから20名が成婚されました。成婚退会者が増えたため、男性向けのキャンペーンを行います。

ひとりより二人で祈りたい、神様を見上げて一緒に人生を歩むクリスチャン女性を探したいと願っている男性へ、お得な紹介キャンペーンです!

リベカ入会前にお見合いを体験したい、リベカのサポートを体験したい方はぜひお申し込みください。

対象;プロテスタント信仰の、35歳から45歳の独身クリスチャン男性。リベカで初めてキャンペーンを利用する男性。

期間;2021年4月13日~2021年5月13日

内容;女性3名まで紹介。お見合い成立ごとに5000円

条件;

・ 入会や婚活を前向きに検討していること

・ 履歴書(リベカ所定の形式)と顔写真を提出できる方(プロフィール作成のため)

・リベカスタッフと面談可能な方(オンライン可)

・自分で考え、自分で選択し、責任を自分で負うことができる自立した大人であること

・経済的に自立しており、結婚生活を営める程度の収入があること

リベカの定める条件を満たしていること*1)

*1)リベカの定める条件

① 結婚を約束している方、結婚を前提とした交際をしている方がいない。

② プロテスタント信仰のクリスチャンである。(カトリック、エホバの証人、統一教会、モルモン教徒の方は対象ではありません。)

③ リベカは超教派の働きであることを理解できる。(所属教会とは違う教団の方が多数いらっしゃることをご了承ください。)

申込み方法;LINEまたはメールフォームから、「男性キャンペーン」と明記し、「お名前(本名フルネーム)」「郵便番号とご住所」「年齢」「教団名、教会名」「結婚への希望」「面談の希望日時」などをお知らせください。責任をもってご紹介できるよう、スタッフが面談でお話を伺います。

注意事項;リベカは出会いのきっかけを作り、アドバイスをさせていただきますが、女性側の不承諾、また地域や条件により必ずお見合い成立をお約束できるわけではないことをご承知ください。もしキャンペーン申込者が、リベカが提示した3名の女性の中でお見合いを希望されない場合は、そこでキャンペーン終了となります。

 

結婚のお話は急展開することもあり得ます。所属教会の牧師先生やご家族へもよくご相談なさってください。

 

リベカではきちんと責任ある紹介をしていくために、身分証や履歴書、申込書を提出して、双方が責任を持って犠牲を払ってご紹介を進めていくことが最も望まく、お相手も安心して婚活が進んでいく形であると考えています。費用の負担が少ないこの機会に、お知り合いの方へ是非ご紹介ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。