第2回水谷潔師結婚セミナー「親子関係・自立についての自己吟味」参加者募集中

第1回水谷潔師結婚セミナー「結婚とは何か?何のために結婚するのか?」は6月25日(金)夜にZoomで行われ、平日にもかかわらず53名の参加がありました。

成婚カップルや交際中のカップルも参加され、二人で同じ学びをするよい機会になり嬉しく思っています。

参加者から事前に頂いた質問、「アラフォー女性の婚活モチベーションの維持と覚悟」「将来、パートナーと一緒にしたいビジョンがある場合」に対して、水谷先生から鋭い、愛のご指摘を含む回答があり、自らを省みるきっかけになった、参考になったというお声が届いています。

次回は7月24日(土)19時から「親子関係・自立についての自己吟味」がテーマです。

結婚において、親も子もそれぞれから自立して、神様に信頼関係を築けているかは大切なポイントです。

第2回の新規参加希望者を募集します。教職者や親御さんの参加も歓迎いたします。

*牧師、伝道師など「教職」の方は「リベカ会員価格」からお申込みいただき、申し込み時の「現在の状況」で「教職」にチェックを入れてください。

 

すでに全4回分支払われた方は再度申し込みの必要はありません。

セミナーの2,3日前にZoom情報やレジュメが送付されますのでお待ちください。

録画の案内はセミナーの3日後、参加者全員にURLとパスコードをお送りします。

申し込みページはこちら

*今後の日程

第3回 8月14日(土)19時~ 結婚のための異性理解

第4回 9月19日(日)19時~ 結婚に向けての意識改革と具体的努力

ご参加お待ちしています

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。