ミニストリー「リベカ」へ入会するときの手順

クリスチャン結婚相談所「リベカ」へ入会をご希望の場合の手順をお伝えいたします。

入会するかどうか迷っている場合でも、①資料の送付(申込書やリベカについての説明、リベカ既定の履歴書などが入っています)、②入会に関する面談については無料です。ぜひご利用ください。
※対面の面談は活動費と喫茶店お茶代のご負担をお願いしております。2・対面かオンラインで面談する をご参照ください。

リベカ入会の手順

 

1・申込みの希望、または資料の送付希望を伝える

迷っている場合でも、ぜひご連絡ください。

所定のメールフォーム(HPお問い合わせ)、REBECCA公式LINE、メールなどからご希望をお伝えください。

ご住所を郵便番号から都道府県~、番地まで正確にお伝えください。

発送係より送付させていただきますので、到着までしばらくお待ちくださいね。

「まずは様子を知りたい」という方は、無料で公式LINEへの登録をおすすめいたします。ぜひ一言、自己紹介をお送りください。スタッフとやり取りできます。

2・対面かオンラインで面談する

お近くの方は個人的に面談を行い、詳細な希望などをお尋ねします。

東京駅付近(その他、関東圏内)、金沢、岡山、沖縄で対面の面談が可能です。

対面の面談を希望される場合、活動費1,000円と喫茶店のお茶代がかかります。オンラインでの面談は無料です。

今はコロナの影響がまだまだありますので、オンラインでの面談やお見合いも主流になってきています。

「Zoom」というアプリをスマホやPCにインストールして、ぜひ使えるようになりましょう。

仕事などですでに使っている方はOKですが、「使ったことがない」という方は友人や家族と一緒に練習してみてください。(使ったことのない方でもサポートいたします。)

遠方の方も、今はオンラインで全国を視野に婚活できる時代ですので、対面、オンラインにかかわらず面談をご活用ください。

スタッフに詳細な希望を伝えることができ、人柄なども伝わるので、よりふさわしい方をご紹介できることにつながります。

また、聖書を土台とした結婚観やアドバイスなども行っています。

面談は顔の表情が分からない「電話」ではなく、映像付きのオンラインアプリ(Zoom、SKYPE、LINEのビデオ通話)を使います。

既定の項目をお尋ねさせていただきますが、何かご質問がある場合は、その際に何でもお尋ねください。

ご質問や不明な点はメールやLINEでも受け付けています。

コロナの影響でクリスチャンの出会いや企画が極端に減っていることで、全国からのお問い合わせや新規入会者も増えています。

資料請求、面談の希望のご連絡をお待ちしています。

入会の意思がはっきりしている方は、申込書類に記入、返送していただきます。

入会について、何かご不明な点があればお知らせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。