【終了】成婚者100名突破記念【未入会の男性限定】3名紹介キャンペーン

リベカでは2021年7月で4周年を迎え、成婚者が100名を超えました。(2021年7月31日現在107名)

報告はこちら

それを記念して未入会の男性限定・3名紹介キャンペーンを行います。

本格的な婚活を始めようか迷っている方、どの結婚相談所が自分にあうか悩んでいる方、ぜひこの機会にリベカでのお見合いを体験してください!

 

・内容:キャンペーン期間中、男性に3名の女性を紹介します。お会いしたい女性にお見合いを申し込むことができます。

・期間:8/1~8/31(申込有効)
・費用:1回3,000円(お見合いの日時が確定した時点で1回とカウントします)

・条件:
① リベカの定める条件を満たしていること*1)
② リベカで個人的な紹介を受けたことがない方で、入会や婚活を前向きに検討していること
③ 履歴書(リベカ所定の形式)と顔写真を提出できる方(プロフィール作成のため)
④リベカスタッフと面談可能な方(オンライン可)
⑤自分で考え、自分で選択し、責任を自分で負うことができる自立した大人であること。

・注意事項:
①キャンペーンへお申し込みをされた男性が、お見合いを体験できるように努めますが、女性側の不承諾、また地域や条件などによりお見合いが必ず成立するとは限らないことをご了承ください。
②リベカは出会いのきっかけを作り、期間中のアドバイスをさせていただきますが、結婚のお話は急展開することもあり得ます。所属教会の牧師先生やご家族へもよくご相談なさってください。

・申込方法:公式LINEメールフォーム

*表題、お問い合わせ内容に「男性キャンペーン」と明記し、「お名前(本名フルネーム)」「お住まいの都道府県名」「年齢」「教団名、教会名」「結婚への希望」などをお知らせください。責任をもってご紹介できるよう、スタッフが面談でお話を伺います。

*1)リベカの定める条件
① 結婚を約束している方、結婚を前提とした交際をしている方がいない。
② 家庭を持てる経済状況にある。(現在は女性も働いていることが多いので、正規、非正規は問わず、共働きで自分の分を自分で稼ぐという在り方も可。目安はおおむね年収200万以上。)
③ プロテスタント信仰のクリスチャンである。(カトリック、エホバの証人、統一教会、モルモン教徒の方は対象ではありません。)
④ リベカは超教派の働きであることを理解できる。(所属教会とは違う教団の方が多数いらっしゃることをご了承ください。)

「リベカの信仰基準はこちら」

 

条件に当てはまるか、自分にも可能性があるのか不安な方は一度、ご相談ください。

男性は女性に比べて多くのチャンスがあり、素敵なクリスチャン女性がご紹介を待っている状況です。ぜひ一歩踏み出してご連絡ください。

スタッフが親身に対応させていただきます。